ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ボムボナンザ
2016年 07月 17日 (日) 09:23 | 編集
やぁみんな。ボム兄弟だよ!


5147.jpg




先日 ボナンザの結果が発表されたわけだけど



僕たちは見事に4~5等祭りだったんだ。



でもそんな状況で彼女はやってくれたYO




5148.jpg






3等!!





ベガリー通ってればいつかは手に入ると思うけど
コレにした。



5149.jpg




欲しかったんだ。





5150.jpg





今年の運 使い切った気がする・・・


暗暗暗暗暗風
2016年 06月 22日 (水) 10:57 | 編集
LSで暗黒上げているメンバーが居まして
話題が暗黒の話になり、LSに暗黒持ってる
メンバーもそこそこ居たので適当に


「じゃぁ、全員暗黒でメナスとか行こうぜ」


と発言したら、行くことになりましたw


全員暗黒とはいきませんでしたが

暗暗暗暗暗風

で、メナスモリマーへ。


5145.jpg


さくさくとNMが倒せるので

こりゃいけるんじゃないか!?

と思っていましたが

5146.jpg

甘かったです。。。。


でも楽しかった。

また何かやりたいですね。



スファ黒 装備取り
2016年 06月 20日 (月) 23:59 | 編集
LSメンに手伝ってもらいスファ子の黒装備取りに行きました。

5138.jpg

そんなに長引くことなく

5139.jpg

5140.jpg

5141.jpg

5142.jpg

5143.jpg

サクサクと取得できました。

捨ててしまった(と思われる)黒胴も再取得でき
IL装備になりました。

5144.jpg

まだ不足しているものがありますが
また取りに行きたいと思います。

あとは石投入しまくらないと・・・



為が為に為は為る
2016年 06月 11日 (土) 08:29 | 編集
いつの間にかもう6月ですね・・・

とりあえずログインポイント始まったので
交換しました。

5130.jpg

5131.jpg

前回からのポイントが貯まっていたので
2個目をゲットし錬成。

5132.jpg



5133.jpg

完成!

5134.jpg


装備するとこんな感じ。

5135.jpg

エンチャントで為になれます^^

5136.jpg

そんでもって

5137.jpg

乗れる!乗せる!




為=====
ようやく・・・
2016年 05月 01日 (日) 19:54 | 編集
5125.jpg

別垢のシーフを入れてからのオーディン連戦。

5126.jpg

頭はあっさりドロップ。

胴は9戦目でようやくドロップしました。

5127.jpg

5128.jpg

5129.jpg

これで満足しました^^

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...