ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
先週は・・・
2005年 12月 05日 (月) 09:54 | 編集
10月から忙しかった仕事も、今日の泊まり仕事でとりあえずは終わりです。
今日終わっても、その後の修正等やらないといけないんでしょうけど
とりあえず無事に終わらせて、マッタリと年末をむかえたいです。


■木曜日
空LSの活動で、玄武、白虎、朱雀やってきました。

0359.jpg


0360.jpg


0361.jpg


0362.jpg


ハイダテ出たので良しとしましょう。


■金曜日
記憶がありませんw


■土曜日
この日は休日出勤でした。昼休みにPSPの

「Grand Theft Auto Liberty City Stories」
「MONSTER HUNTER PORTABLE」

を買いました。

先にGTAをやってるので、モハンはそんなに進んでません。
GTAおもろいですねw つかこういうゲームは、小さい子が
やっちゃいけないですな・・・・危険であります。


■日曜日
昼間、侍のLv上げに行きまして、

0363.jpg


58になりました!大般若とホーバージョンまで@1であります!

0364.jpg


夜は裏ウィンに行きまして、、、実は寝落ち寸前でやってましたので
あまり記憶がありませぬ; 申し訳ない。


なぜか活動終わってから眠気が消えてしまい、そこそこ
夜更かしw


さぁ今週もがんばっていきやしょう。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
