ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fafnir(6~8戦目)
2012年 02月 16日 (木) 00:00 | 編集
フォーラムにドロップ率不具合の書き込みがあり
出ない出ないという報告がいくつもあって
未だ公式の調査結果の回答も無し(公開するか不明だけど)

ただ1月下旬に出たという書き込みがあった事と
「ASアムレット+2」になっている事
「ドッグノーズ!」の効果もあった週なので
出るんじゃね?って期待しながら
Fafnir(6~8戦目)やりに行きました。

2969.jpg

さすがトレパン8からスタートもあって
3戦とも12まで育ちました。

2970.jpg


結果は↓




6戦目
2971.jpg
おお?たくさん出た・・・けどっ・・・





7戦目
2972.jpg
なんやねん!この少ないドロップ





8戦目
2973.jpg
・・・・。



期待は見事に砕かれました。

その後LSメン連れてまた真龍7戦。

蜜酒3つの補充をしましたが・・・

9戦目以降は様子を見ましょうかね。


公式も調査しますと回答してるのなら
調査結果を公開してくれても良いと思いますけどね。

不具合だったのなら
VerUPのタイミングで修正とかしてそうだけど・・・
2/14のVerUP後のドロップ報告とか無いですかねぇ。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
