ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
Game Master
2012年 02月 04日 (土) 12:00 | 編集
2947.jpg


何事!!!!!?????


と思われる方も居るかもしれませんが
私じゃありませんからっ!


とまぁ連れて行かれたのは、みっきーの右上に居る
某有名鍛冶職人?の外人さんなんですがね。

Aラテでミミズ乱獲PTに入ったときに同じPTに居たのですが
途中から白?にジョブチェンジしてきて
回復やヘイストしてくれるので、助かるわぁ~と
思っていたのですが、PTメンの補充の時に
その人がリーダーだったのですが、皆の呼びかけにも
反応が無く・・・でも近づいたらケアルが
飛んでくる。。。これはもしや?と思ったのですが
取り急ぎその外人のPTを抜け組みなおす事に。

しばらくしてミミズNMが、その外人の近くに沸いて
絡みました。ミミズのネームは紫になり
その後、その外人は動かず、延々と自身にケアルを
続けてました。

故意にやっていたのか?
ツールなのか?

は不明ですが、少しするとGMが登場し
上のSSとなったわけです。

少ししてからその外人は消えて行きました。
ガチでミミズ狩っていた人が居たので
その人が通報したんでしょうか。

まぁどうでもいいことですけどね。
そこそこ見る名前の人だったので
あぁサヨウナラって感じです。

2948.jpg

2949.jpg

こっそりGMの装備を撮影しましたw


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...