ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
魔拳の欠片
2012年 01月 25日 (水) 00:46 | 編集
普段平日は裏氷河に行っているのですが
今日は、ザルカが少なそうだったのでザルカへ突入。

で、格闘欠片NMのトリガーが出たのでやってみました。

2937.jpg

ペットがタゲ取っていれば楽勝でした。

2938.jpg

欠片は100%ドロップのようで。

2939.jpg

「魔拳の欠片」ゲットであります。

証、プシュケーは持っているので後は
貨幣があれば「スファライ」完成ですね。
貨幣が問題なのですよ貨幣が。

レリックウェポンは格闘だけですが
第三段階まで鍛えてます^^

レリック武器が欲しくて 2アカにスラファイ
スファの倉庫にカエストスって名前のキャラが居ますw

いつかスファライ装備してスファ連れてウロウロしたいですね。


Comment
そんな事は承知!というツッコミを承知の上で
現スファライ持ちから忠告です。

単純火力だけならウルスに勝てないいいいw

(ノ∀`)

ほんとは十割スファライ稼働させたいんですが
それを許してくれないのが現状であります、とほほw
2012/ 01/ 25 (水) 12: 14: 34 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
完成させりゃ満足なので火力がどうのは気になりませんねぇ。75キャップ時代から三段階まで鍛えてしまったので完成させたいって気持ちが大きいです。
2012/ 01/ 25 (水) 13: 24: 34 | URL | ざら # -[ 編集 ]
すげー。
ついにレリックを持てる日が近いのですなー
2012/ 01/ 31 (火) 08: 08: 37 | URL | ぷりむん # -[ 編集 ]
ほんの少し近づいた程度でまだまだ遠いです。
2012/ 02/ 01 (水) 07: 31: 03 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...