ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fafnir Jormungand
2012年 01月 22日 (日) 12:58 | 編集
はじめに・・・戦闘中のSS撮影したはずが
まったく撮影できていなかったので、かろうじて
残っていた撃破後のログだけです;;

ザラ獣 ミッキー獣 スファ白の3匹で
「Fafnir」をやってきました。

蜜酒に2Mもしましたが;

2927.jpg

結果楽勝でした、、、何このゴミドロップw

薬品しこたま作って持っていったのに
殆ど使いませんでした。

期待はずれの「Fafnir」だけに、物足らず
刺激を求めて「Jormungand」に挑戦しました。

同じ構成ですがそこそこ時間かかったものの
なんとか倒せました。

2928.jpg

欲しいなと思っていた「メルクリウスポール」が出ました。

2929.jpg

2930.jpg

戦士も装備できると思ってスキル上げで
使えるなぁ~と思いましたが、戦士装備できないのね。。。
しかもモンクで装備しても両手棍青い・・・

完全に趣味な装備ですな。

2931.jpg

まぁ称号ゲットできたから良しとしましょう。


Comment
Lv99にもなると3人で倒せちゃうのかw
フルアラとかで戦ってた時代が懐かしい。。
2012/ 01/ 23 (月) 07: 59: 09 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
うむ。今はそんな感す。
2012/ 01/ 23 (月) 08: 26: 02 | URL | ざら # -[ 編集 ]
モンクをレベル99にすれば解決!w
2012/ 01/ 23 (月) 10: 49: 37 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
あ!そうか!95のままでしたw
2012/ 01/ 23 (月) 11: 09: 34 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
