ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末
2011年 12月 30日 (金) 12:39 | 編集
2880.jpg

1年って早いですねぇ。
今年1年の出来事を簡単に。

====
■1月
リアルフレのアカを借りて3垢プレイヤーに。
本格的にアビセア上げを開始。
ザラのLv上げ。

■2月
アビセアでレベル上げ。
メイジャンをやり始める。
既存エリアの各種NMを狩り続ける。

■3月
アトルガンミッションようやく終了。
仕事が超多忙。

■4月
メイジャン。
新PC購入しFF14へ。

■5月
FF14つまらなくてFF11に戻る。
メイジャン。
既存エリアのNM。
GoV開始。

■6月
GoVにてスファ、ミッキーのLv上げ。

■7月
スファ、ミッキーのLv上げ。
スファのMaat戦8連敗。

■8月
スファMaat戦勝利。
スファ、ミッキーのLv上げ。

■9月
フレの所属しているLS入る。
Lv上限95開放により
3垢分のレベル上げ。

■10月
アビセアメインクエ完了
引き続き3垢分のレベル上げ。
裏で金策開始。

■11月
スキル上げ
追加シナリオクリア

■12月
獣使い強化
Lv99開放によるレベル上げ
VW開始。
====

復帰して本格的にプレイし始めた年でしたね。

リアルで仕事も忙しかったけど
徐々にガッツリプレイヤーに戻りました。

一度引退して全て装備を捨てた/譲渡した
私にとって復帰は結構大変でしたが
フレやLSメンの助けもあって、よっやく
ここまで仕上がりました。

フレやLSメンに感謝。
そして来年もヨロシク^^


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
