ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
第4回ヴァナ芸人オールスター大会 見てきました!
2005年 11月 24日 (木) 00:24 | 編集
前回の日記に書きましたが、福井に出張行ってきました。

jr-fukui.jpg


なんか新しくなった福井駅。

fukui.jpg


福井城本丸跡?に県庁が建ってるようです。


まぁ海の幸やら色々食いましてw


今日(23日)の15時頃に帰宅。



この日は、クジャタ鯖で


第4回ヴァナ芸人オールスター大会
【LAUGHTER MANIA 2005】


が開催される日なので、18時までに帰ってこれて
良かった良かった^^


とりあえずログインしてウロウロしていると、LSの方々も
続々とログインしてきて、ワイワイガヤガヤ。


なにやらウィンのいろんな場所で芸人さんが芸を
披露してるようで、どこから見るかすごく悩みましたが
とりあえず、天の塔地下で開会式を見ました。


その後、芸人さんたちのネタを見ましたが、
これがまたおもろいw


でもSS見る限りではたくさん居るように見えないですが
ほんと、たくさん人が居たので、肝心の芸人さんたちが
見えないわけですよw

0351.jpg


レーダー見るとこんな感じ

0352.jpg


でもまぁ、すっげー楽しかったっす。
メインLSで興味ある人は殆ど居なかったけど;
FFでもこういう楽しみ方もあるので、見た事ない人は
よかったら是非見てみた方が良いと思いますよ。


ログは取ったので、また後日楽しむとしよう。むふふ。


とりあえず、芸人さんたちや企画されたスタッフさんたち
お疲れ様でした~^^ アプちんもおつかれ!



あと侍のレベル上げも行ってましてw
Lv55になって、新技も覚えて、装備も変わったとです!
ジョンまで@4!!

0353.jpg


0354.jpg


0355.jpg

Comment
(´〓`)ノ
いやぁーたのしかったねーい!
いろいろありすぎてわけわかめだったかなw
あ、俺も忍者で六之太刀おぼえたぞ!がははは
2005/ 11/ 24 (木) 22: 20: 35 | URL | Upmoon # RBNb2WC2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...