ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
カルメカトラウザ
2011年 12月 25日 (日) 14:57 | 編集
相変わらず金策のメインはデュナミスです。

2874.jpg

裏で活躍できる獣使い。
Lv上限の開放による新ペットの登場もあり
汁やペットフードを自作できる私にとって
それで金策が出来る状況ですが、1日1回の突入で
少なくとも数十万稼げるのでやはり
デュナミス金策になってしまいますね。

AF2強化の影響もあってか裏に行く方々も増え
旧貨幣の価値がもの凄く下がっているので
なかなかギルも貯まらないのですが~。

まぁでもコツコツ裏に行って稼いで、
「カルメカトラウザ」買いました。

2875.jpg

前までは200万前後でしたけど、在庫が無くなると
極端に値段も上がって300万からまた上がって
350万でようやく落ちましたつД`)・゚・。・゚゚

2876.jpg

この性能、オセロメと合わせて使いたかったんです。
見た目も好きです。

2877.jpg

一通り欲しいもの揃ったので
あとは年内マッタリと過ごしたいですねぇ。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...