ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ironclad Cleaver
2011年 12月 14日 (水) 01:16 | 編集
ちょいと欲しい装備がありましてAアットワの
鉄巨人「Ironclad Cleaver」をやりに行きました。

2858.jpg

ザラ:獣 ミッキー:黒 スファ:白

の3匹でやりました。

3戦全勝でした。

ヘイトリセット技をミッキーとスファでスタンで
止めたら、全然簡単なNMですね。ザラはサポ忍でしたが
サポ踊にしてVフラ使えれば、もっと安定しますかね。

スタン2枚でも安定してましたが。
終焉のアトマのクイックマジックのおかげで
リキャ助かりますね。

2859.jpg

↑のSSは、3戦目のドロップです。
「土行の宝石」「土行の絵札」は
自力で取れそうですね。

欲しかった装備は

2860.jpg

「タンダバクラッコー」です。

ベロクスハーネス以外の装備アイテムは
100%ドロップのようで。

踊専用の装備ですがチョコボジグの効果を
上乗せして速度が上がるようなので
踊り子なら移動で持っておきたい装備です。

もちろんミッキー用で取得しましたが100%ドロップなので
ザラ、スファ用で3戦やりました。いつか
踊り子上げると思いますゆえ。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
