ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
オセロメハーネス バーメイルプージ
2011年 12月 12日 (月) 01:49 | 編集
相変わらず減りませんね・・・

2848.jpg

さて、ここ数日の出来事をば。

裏コツコツ行ってまして、貨幣の売り上げでようやく
購入できました「オセロメハーネス」

2849.jpg

2850.jpg

2851.jpg

頭も手に入れたいですね。


続いて欲しいものを取りに。

戦士用の武器が欲しいと思いまして
「バーメイルプージ」を取りに行きました。
2匹目で運よくドロップしました。

2852.jpg

2853.jpg

2854.jpg

伐折羅と色も合うので良いですね^^

エンピ武器とか作りゃえーんですけどもね・・・


最後はアートマ取りのためAグロウベルグで
クエを繰り返しやってました。

名声も上がってクエとドミニクリアして
やっと「親衛の人工アートマ」をゲット。

2855.jpg

獣使いには持っておきたいアートマですね。

装備とアートマでペットの被ダメージを9割カット出来ます。

獣使い用の環境がある程度揃ってきました。

あとは獣使いとしてのPスキルですな;;

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...