ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Mickeysimon
2011年 12月 07日 (水) 00:58 | 編集
私が3アカ目として使用している「Mickeysimon」
前回の記事のコメントに以前「Mickeysimon」所有されていた
本人から書き込みを頂きましたので、現在の雄姿をば。

2846.jpg

忍者ですね。
頭、胴、両手はAF2です。
両脚、両足はAF3です。
Lvはすぐ95になりましたが、片手刀も回避も最初は
超低くて・・・ようやくキャップになりましたが
忍術スキルはまだまだ低いです。


2847.jpg

これは踊り子ですね。
頭、両足はAF3
胴、脚はAF2
両手は回避+の装備です。
踊り子はJOB専用のスキルが無いのでLv95になれば
踊りなどのアビは全て使えますね。
メリポも一通り振り終わってます。


「Mickeysimon」は、私のリアルフレ(元同僚)が
育てていたキャラクターです。FF11やり始めた当初
ずっと所属していたLSのリーダーです。

私が今の会社に勤め始めた頃(20代前半)からの付き合いですね。
転勤後そのまま転勤先で転職して結婚しましたけども。
現在では生まれたばかりの子供の育児で大変な事かと。

アカウント貸してくれてありがとう^^ 大切に育ててます。

Comment
なんだってーーーーーー?!
ミッキー結婚したのか。
おめで㌧!

ザラは結婚式いったのかな?

最近なんとなくFFが気になっている俺が急にコメントしてみた。

2011/ 12/ 08 (木) 21: 09: 39 | URL | Rucifel # -[ 編集 ]
結婚式やってんだっけ?
とりあえず行ってないなw

気になってるなら戻ってきんさいw
2011/ 12/ 12 (月) 02: 02: 11 | URL | ざら # -[ 編集 ]
るしだ、なつかしいw
2010年10月にこっそり結婚しますた。
式はひっそりと挙げました。
今年6月にはもっさりと子どもが生まれてきましたよ。
立派な学者に育てますよw(≠本で殴る系)
2011/ 12/ 18 (日) 18: 11: 40 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
