ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昼から福井へ
2005年 11月 22日 (火) 10:21 | 編集
昨日は21時過ぎにログインして、玉を出すも誘われず・・・


ジュノでウロウロしてました。


最近侍上げのため、レリック用に溜め込んでいた資産を
放出しまくってますが、放出しまくりだとまずいので
いつもの金策を行うため、バザーを見まくってますが
必要な物が全然無いわけです;


材料を取りに行くと全額プラスになるので良いのですが・・・・
侍上げたいのでなかなか難しいです。


お金を貯めたいならレベル上げ休んで金策しなさい。
レベル上げたいなら金策を休みなさい。


と、昔誰かに言われたことがあります。
今はやっぱりレベル上げですな。



結局誘われないので、もうひとつのアカの方で
クジャタのキャラのLv上げをしてました。


Lvが10になって終了。


今週からハードな週であります。


とりあえず今日は、昼から福井に出張です。
帰宅は明日の昼ごろかなぁ・・・
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
