ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ここ数日の出来事
2011年 12月 04日 (日) 00:00 | 編集
ここ最近の色々をば。

■モAF3胴型紙取り
LSメンのお誘いでAアルテパのサボテンNMやりました。
モ胴型紙2枚だけ持っていましたが数匹やって
一気に9枚に。@1枚で+1に出来ますね。SS撮影し忘れ;

2825.jpg

アートマ持ってなかったのでげっつ^^


■ウングル
シャントットの追加ミッションの途中で
「グスタフの洞門」に行ったついでに
みっきー忍者用でウングル欲しかったので
やりました。

2826.jpg

2827.jpg

獣95だと楽勝ですね。


■神威の準備
「素破の耳」が欲しくて「武士の耳」を捨てました。
再度神威をクリアしないと報酬がもらえないので
再取得のための準備をしました。満月の指定された
時間じゃないと手に入りません。休日に丁度満月
だったので入手できました。

2828.jpg

ペットフードやら薬品しっかり揃えれば
神威も獣ソロでやれるみたいですね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...