ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
石の見る夢
2011年 11月 27日 (日) 22:38 | 編集
追加シナリオの「石の見る夢」のミッションを
行っていました。

2805.jpg

2806.jpg

2807.jpg

途中のBCはLSメンと一緒に攻略。

最終のBCは獣使いソロで行きました。

それ以外の移動や護衛でスファやミッキーは
投入させましたけども。

ボスの石は動かずノックバック範囲技に戦闘メンバーの
誰かをコピーして召喚するようです。

突入したのは私だけなので、D1の武器、リレ装備
ガ系をスタンさせるためにMPブースト
いたわる性能アップ装備のみで他は一切装備せず。

ペットはシャズラで、BC突入位置からペットをぶつけて
少し下がるだけ。

ガ系にスタン。ペットのTP溜まったらチャージドホイスカー
あとはペットエータ、アルタナムルスムで回復させるだけ。

本体回復用のアイテムも用意しましたが
結局本体被弾無しでした。

2809.jpg

あっさりとクリア。

2808.jpg

エンディングは良かったです。
気になってた結末がこのミッションで
見る事が出来ました。

報酬は「マルクワルドコル」に。

2810.jpg

性能は2つともペット強化を付けました。

2811.jpg

2812.jpg

あとは「シャントット帝国の陰謀」ですね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...