ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
今週色々
2005年 11月 20日 (日) 19:24 | 編集
さてさて、やっと土日。ゆっくり休みを満喫しますたよ。


■木曜
空LSで麒麟戦行ってきました。
ログインすると他の団体が2つほどありまして、
いろいろ交渉して結局3番目にやる事に。


1番目の団体が麒麟やってた時に見た衝撃の一枚。

0342.jpg


まぁこういうミスもありますよね。ビックリやけどw
我々もミスで麒麟に救援出してしまいましたので
人のこと言えませぬ。


さぁ我々はというと・・・

0343.jpg


久々に死にましたw

0344.jpg


でもまぁ倒せたので良かったです。
神木:胴 と ダマインが出たようです。



■金曜
まぁ遅くに帰ってきまして、LSのウメさんといつもの
オートマンに行きました。

勝ちましたが、相変わらず出ず・・・

0345.jpg


経験値2000は良いですよね。
侍がもう少しで60なので、侍で参加したいですねぇ。



■土曜
昼間侍でPT組んでましたら、Lvが52になりもすた。

0346.jpg


その後、LSのグリ家で焼肉パーティーやってまして
食いすぎて、そのままダウン。。。



■日曜
朝から玉を出すも誘われないので、クジャタ鯖でLv上げしてました。

0347.jpg


なにやら、絹糸が1個3000だと即売れのようでw

0348.jpg


芋をやりつつ、Lvも8になって

0349.jpg


拳法着装備できるようになりました!


しばらくして、ケル鯖の方で誘われまして
ランペの奥のコウモリやらサソリで結構稼いで
Lvが54になりましたー!ジョンまでもう少しです!

0350.jpg


さぁ今から裏の活動であります。


そうそう、裏LSでガルカ四天王が完成したので記念に
作ってみましたw

sinoa-galka2.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...