ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忙しいっす;
2005年 11月 17日 (木) 14:15 | 編集
いやー帰りが遅くて侍が上げれてませぬ;


昨日はログインして次の日(今日)が空の活動だったので
空に行って落ちました。


こんくらいですw


そうそう、ちょい前に出張とかの移動中の暇つぶしで
PSP(白いの)を買ったんですがね、その後も色々ソフトを
買ってまして、最近PSP関係で↓買いました。

FFAC.jpg


pspmp1g.jpg


こないだのグリ家での鍋パーティーでDVD見たんだけど
なんかまた見たいな~と思ってたら、UMDでも出てるようだったので
UMDのFFACを買いますた^^


いやーFFⅦを何度もプレイしてたので、いろんな意見もありますが
FFACはすごくよかったと思いますよ。CGも綺麗だったし
FFⅦに出てきてた殆どのキャラは出てたし、声もまぁイメージに合った
感じだったし、俺の中での評価はそこそこ高いです。


あとメモリースティックデュオ1GBですが、バリューパックで
買ったときは、デフォルトで32MBしかなかったので、これもまぁ
前から欲しかったんですよ。


とりあえず「マキシマムザホルモン」のLive映像入れて
みましたが綺麗であります。


今後、興味があるソフトは・・・

12月1日 「モンスターハンター ポータブル」
12月29日「スーパーロボット大戦MX Portable」

くらいかなぁ~


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
