ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
メインクエNM 灰燼のアートマ RDプーレーヌ+2
2011年 09月 25日 (日) 09:28 | 編集
外人さんのシャウトに乗っかってAグロウの
メインクエNM討伐に参加しました。

NM沸かすための「Melo Melo」を倒して

2695.jpg

アートマげっつ。

その後メインクエNM「Amphitrite」倒して

2696.jpg

こちらもアートマげっと。

これでメインクエNMは@1箇所になりました。


その後、灰燼のアートマ取得シャウトがあり
参加しました。

何人も集まり倒すの楽でしたね。

2697.jpg

念願の灰燼をようやくゲットできました!

アビセアで活動するのにこのアートマは
必須ですね。


その性能を確かめようと、忍足 と モ足 の
型紙取りに行きました。

2698.jpg

なにこれw 与ダメが全然違うw
こりゃ必須アートマですね。

2699.jpg

忍足、モ足の型紙も無事手に入りました。


更にその後、「Durinn」の落とすアートマ取得の
シャウトがあったため戦利品もフリーという事で
手伝いに行きまして、無事撃破。

「水行の宝石」3つドロップして

2700.jpg

奇跡の3つとも入手。


これでシAF3足+1が+2に。

2701.jpg

2702.jpg

順調順調。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...