ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
RDベスト+1
2011年 09月 24日 (土) 11:43 | 編集
メインクエNM7匹を倒すことが出来たため
メインクエのイベントを進めました。

2685.jpg

7匹目の報酬 月のジェイド3個目もゲッツ。

2686.jpg

アートマも3つ付けれるようになりました^^

2687.jpg


その後は シ胴 の型紙取り。

2688.jpg

ついでに白胴も取れるが良いですね^^

10枚揃って

2690.jpg

胴が +1 になりました。

2691.jpg

これでAF3は全て+1です。

2692.jpg

次は +2 にしていきましょうかね。

ついでにスファの白胴も+1に。

2693.jpg

そんなスファですがトラバーサ石の在庫が20しかなく
ザラ700個やミッキー300個と行動を共にしていましたが
こりゃいかん、、、と「迅速の紅色ジェイド」を取りました。

2694.jpg

これで石の補充が8時間になりました。

重要なNMやらアートマ取りのときはスファも連れて行き
他の行動はちょっと抑えましょうかね。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...