ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レイダーブーメラン
2011年 09月 19日 (月) 10:58 | 編集
LSメンについていき
「Sippoy」「Kutharei」をやりました。

「Sippoy」でアートマ入手できませんでしたが
「Kutharei」では「無常のアートマ」が
手に入りました。

2658.jpg

2659.jpg

ドロップした「レイダーブーメラン」を
頂戴しました。

2660.jpg

2661.jpg

良い性能^^


アビセア行くようになって毎回3アカ行動なので
操作が大変なのかSSの撮り漏れが多いです・・・

昨日いくつかNMやりましたけどそれも撮影忘れ。

2662.jpg

昨晩は

Briareus → 討伐
Carabosse → 討伐
Hadhayosh → 敗退
Ovni → 討伐
Megantereon → 討伐

な感じでした。

その後、変色のNMを何対か。


なるべくSS撮れるよう頑張ります^^



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
