ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
RDプーレーヌ+1
2011年 09月 05日 (月) 22:52 | 編集
私もそろそろ、AF3を強化していこうかなと。

まずはシ足+1を作るため型紙取りに行きました。

2618.jpg

ザラ盾 ミッキーとスファで回復してましたが
楽勝ですね。

2619.jpg

えへへ。2枚ドロップとか嬉しいね。

0枚でしたが ぽんぽんと5枚ほど集まり、

途中から踊足目的の踊り子さんと一緒にやってました。

1日で8枚集まりましたー^^

2620.jpg

一緒にやってた踊り子さんも8枚集まったようで
良かった良かった。


ただー足装備そのものを持っていなかったので
アットワに取りに行きました。

LSメンが続々と集まってくれて、最後はチゴー無双で
ようやくシ足入手。

2621.jpg

LSメンに感謝感謝。

2622.jpg

無事「RDプーレーヌ+1」になりました^^

2623.jpg

回避装備大好きですw

2624.jpg

見た目も ちったーマシになりましたかね。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...