ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末ヴァナディールのはずが・・・
2005年 11月 12日 (土) 12:32 | 編集
■木曜日
空LSの活動の日でしたが、帰ってきたのは日付が変わって
午前2時半だったので、活動に参加できず・・・
というか次の日も早かったので、ログインもできずそのまま撃沈。


■金曜日
昨日も帰りは遅かったですが、LSのウメさんと種族ENMに行きました。

0333.jpg


まぁ勝ったけどドロップ無しですたw


■土曜日
やっと休みだと思ったら、今日14時に会社に行かないといけないので・・・
今のうちに日記書いとこうと書いてるわけです。


あ~侍上げたいっす。
装備はどんどん揃っていくぞいw

0334.jpg




Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
