ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々のアビセア 赤Lv61
2011年 06月 21日 (火) 01:16 | 編集
世捨て人的なプレイを続けているFF11ですが。

同じLS付けてるキャラは3人居ますけど
中身は全部私というww

あぁどこか救ってくれるLSは無いかと
思っているのですが、なかなか私に合うLSが
無いものです。

さ、先週スファの赤AFも揃ったし
ミッキーの白も90になったし、GoVを再開しました。

が、世捨て人的なプレイをしている私でも
たまには街の声を聴いたり、流行の
アビセアをプレイしたりしたいのです。

という事で

2578.jpg

アビセア-ウルガラン に行きました。

またスファのアカウントはアビセア購入してなかったので
とりあえずアビセアの覇者だけ購入w

石が1個しかもらえないので30分経って強制退出・・・

石ストック出来るようにしておきたかったので
購入だけでOK。

アビセアって制限時間があるから
ゆっくり出来ないのよね・・・私のように
結構放置する人にとっては、ちと時間がね。。

てことで、再度GoVに戻りました。

数回やってスファが赤Lv61に。

順調順調

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
