ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Oupire Impaler
2011年 05月 15日 (日) 18:18 | 編集
昨晩、色々装備の検索や入手方法など調べている時に
たまたま見たブログで、「Oupire」が少人数で倒せるという
記事を見つけました。

今までエブル装備なんて手に入る事が無いんだろうなぁと
諦めていたのですが、そのブログには 踊 と 白 で倒せたと。

じゃぁ私も出来るんじゃないかと思い挑戦してみました。

2556.jpg

私の場合は シ90 白77 でした。

1回目しょっぱなで白が沈んでしまったため
残り4割ほどまで頑張りましたが全滅・・・

やはり「ガ系」をまともにくらうのがキツイので
白/暗 に変更して2回目の挑戦。

2度目は そんなにガ系が飛んでこなかったので
運が良かったのかもしれません。

ギリギリでしたが なんとか撃破!

2557.jpg

念願のエブルピグメントをゲット。


そしていつも練成をお願いしているフレにエブルベストを
作ってもらいました!

2558.jpg

2559.jpg

見事な禿ガルっぷりで毎回練成を成功させてくれる
フレに感謝感謝。


しっかし。ガルの肌の色とかぶって、フリア時より
目立たなくなったかもw


Comment
SSいじったってそれかあああ!w
2011/ 05/ 16 (月) 14: 35: 38 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
むやみに俺(の分身)を殺さないでくださいwww
2011/ 05/ 19 (木) 20: 13: 54 | URL | MickeySimon # -[ 編集 ]
>ばるさん
がはは!光らせちゃいました!
練成ありがとうございます^^

>みっきー
申し訳ナスw
でも非常に助かってますYO
2011/ 05/ 21 (土) 08: 42: 05 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
