ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Bano del Sol
2011年 02月 17日 (木) 08:32 | 編集
ここ最近はメイジャンやりつつNM狙うツアーやってます。

今回のメイジャンはヴァーミン系にWS800回と言う事で
クフタルの蜘蛛なんかをやりつつ、近いところに沸く
NMをやってました。


Sabotender Mariachi

2502.jpg

こいつが落とす装備は短剣のアレです。

しかし・・・

2503.jpg

出ず・・・

2504.jpg

出ず・・・

2505.jpg

出ず・・・

2506.jpg

出ず・・・

2507.jpg

5回目にしてようやくw

2508.jpg

2時間抽選POPなので挑戦しやすいですね。

雑魚の時間管理してれば狩る場所も問題なく。

で、この短剣、面白いのは対スライムには100%
追加効果が入るので、

2509.jpg

試しにやってみました。

2510.jpg

こんな感じ。面白いですねぇ。
確かアスカロンて両手剣も対ドラゴンに対して100%
追加効果が入ったような記憶があります。


あとクフタルにて、Pelicanもやってみました。

2511.jpg

簡単に狩れました。

2512.jpg

2513.jpg

アストラルアスピスげっとん。


メイジャンそっちのけで、NM装備集めが
趣味になりつつある今日この頃です。

Comment
ご無沙汰ー^^

色々と集めてますなー。
こっちも色々とVUがきたりで
変わりました。
やることは変わってないけどw

見てるとシーフで復帰したくなるw
2011/ 02/ 17 (木) 17: 31: 17 | URL | purimoon # -[ 編集 ]
ご無沙汰!
そっちはPS3待ってたんだけど
延期になったもんで11の方にね。

もどっておいでw
2011/ 02/ 18 (金) 20: 41: 24 | URL | ざら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
