ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メイジャン
2011年 02月 07日 (月) 11:36 | 編集
Lv上げを再開して、シーフ、暗黒、モンクと
一気にLv90にした事で少々疲れました。

十分に睡眠とって、まったりしてました。

まったりとウングルでも欲しいな~なんて思いながら
ウロウロしてましたら、Bune沸いていましたので
狩ってみました。

2472.jpg

トレパン3があるとはいえ・・・

2473.jpg

こんなもんです。

シーフAF3最終強化版の両足にはトレパン+1付いてますし
AF2小手、あとナイフ・・・小手とナイフ手放したのは痛いw
また取りたいと思います。

でー、Buneは 21~24時間POPと、時間も分かった事だし
もう一回チャレンジしましたw

2474.jpg

で、結局コレ

2475.jpg

今日は昼から仕事なので狩れましたけども。
明日以降は無理なのでー狩り時間でも公開。

2/7 10:56頃 に没です。

蹴鯖でBuneやりたい人はご参考ください。

まぁ・・・いまさら剣欲しい人なんて居ないよね;


さて、日記のタイトルに書いたとおり、
短剣のメイジャン色々やってました。

■No2
2476.jpg

2477.jpg

NM狩り続けて行くのは難しいですなぁ・・・


■No1133
2478.jpg

2479.jpg

んまぁ作ってみようかと。


■No16
2480.jpg

2481.jpg

一度引退する前にダキニは追加効果回避ダウンを作ってました。
これも引退時に捨てたので、今度は回避+を作ってみます。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
