ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黒Lv80(フレアカ)
2011年 02月 03日 (木) 04:13 | 編集
先日復活させたリアルフレのアカで
玉を出していましたら誘われましたので
アビセア行ってきました。

まず黒なら暴れてるだけでOKだろうと。
ラテのミミズエリアでエアロ3~4だけ
ぶっ放していました。

2459.jpg

限界クエもやっていて上限が80になっていたのですが

2460.jpg

あっという間に黒Lv80に。

ティール装束も一式交換しました。

2461.jpg

ふむ。良い感じですね。
この調子でLv90にしたいと思います。


さて、、、フレアカでLv上げていたと同時に
メインキャラも誘われていたのでアビセアアルテパで
ロボを狩りまくっていました。メリポがカンストするくらいw

2462.jpg

貯まったメリポはステータスUPに使いました^^

あと一番の収穫はレイダー胴型紙が手に入った事。

2463.jpg

これでようやく3枚になって@7枚となりました!

2464.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
