ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
シーフLv90 忍者Lv46
2011年 01月 30日 (日) 11:55 | 編集
昨日もアビセアでLv上げに行きました。

2449.jpg

Lvも85に。

2450.jpg

で、限界クエしないとなぁと思っていたのですがその前に。

サポジョブの忍者がLv41しかなく、サポ割れになっていたので
メインジョブを忍者に変更して忍者のLv上げに。

2451.jpg

アビセアの低レベルは箱開けが役目ですから裸で良いのです。

しばらくしてLv46に。

2452.jpg

今のところLvの上限は90ですけど、95が開放となれば
またサポ割れしますので、おいおいサポ上げは行う事にします。


続いて。限界クエですが~
事前のLv上げでクエに必要なメリポと印章は溜まっていたので
早速クリア。

2453.jpg


後半戦の夜は、「アビセア-ウルガラン」で釣り役として参加。

忙しすぎて戦闘中のキャプチャ撮り忘れw

しっかしドミニオンもあるとすぐLv上がりますね。

2454.jpg

Lv90になりました。

2455.jpg

カンストになり。

2456.jpg

メリポもカンストに。


ちょっと疲れましたが、目標にしていたLv90に到達して
嬉しや^^


その後AF3と呼ばれている初期段階の
「エンピリアン装束」を取りに行きました。
アビセアで貯めたポイントで、さくっと
手に入りますが、初期性能のままでは
使えないので、強化していかねばなりません。

2457.jpg

しっかし、何が嬉しいってLv90で追加される
トレハン3です。

2458.jpg

まだまだLv90になっただけで装備も、スキルもLv90の性能には
なってないので、シーフとしての純度を高めていきたいですね。



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...