ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シーフLv80
2011年 01月 24日 (月) 00:54 | 編集
日曜日は がっつり FF11 やりました。

外人さんにアビセア誘っていただいて
「アビセア-ウルガラン」行きました。

2438.jpg

↑ではバッファロー狩ってますが。
ここまで辿り着くのに大変でした。

まぁ。行った事ないですから。
ジュノからワープできるわけなく;;
遅れて「アビセア-ウルガラン」に突入。

更に「幽門石」も開通出来てませんから
狩場まで徒歩で向かう事に・・・

幸い第一キャンプから近い場所が狩場だったので
さほど遅れる事もなく。

早速バッファローに斬りかかる私。

1~2秒でヤバイ事に気付くw

攻撃が殆ど当たらない・・・当たっても0ダメ・・・

こ、こりゃ場違いな所に来たなぁ・・・
なんて思いながらフレにTellすると「最初はそんなもんだよw」と。

15~18人のPTで、経験値100程度でした。

こりゃいつもと変わらんじゃん。

しかし、しばらくやっていくうちに、徐々に獲得経験値が上がっていく・・・

2439.jpg

な、なんじゃこりゃ・・・!

宝箱からも経験値入るしドミニオンオプスでは
繰り返し受注できる敵5匹倒せば 経験値4000近く入るし
クルオもバカバカ入ってくる。

2440.jpg

2441.jpg

2442.jpg

76→80 あっという間でした。

2443.jpg

80の限界クリア出来てないので、80カンストに。
限界クエでメリポも必要なのでメリポ貯めに。

クルオもかなり入ったため、オロール装備一式手に入りました。

2444.jpg

これで装備は少しはマシになりました。
ユニクロ以下 が ようやくユニクロになった
という感じでしょうか・・・

い、いやアクセサリ形がヤバ過ぎるので
何とかしないと・・・

あとは金策のため海蛇で釣りして終了。

2445.jpg


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
