ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
USJに行きました。
2010年 11月 21日 (日) 13:57 | 編集
会社の同僚数名で USJ に行きました。

関西に住んでいるんですが1度も行った事が無く。
かなり楽しみにしていました。

2384.jpg

関西に住んでいる事が証明できると、関西限定パスとして
通常より安くで入れるようですな。

まず最初に「スパイダーマン」に行こうと移動開始。

2385.jpg

日中のパレード?のようなものをやっていたり

2386.jpg

セサミのショーをやっていたり。

肝心のスパイダーマンの建物の撮影を忘れました;

55分待ち状態でしたが、建物の中身がスパイダーマンの
中に出てくるセットを再現された部屋?になってて
そんなに待ってる感じは無かったですね。

3Dだし、ぐるんぐるん回るわ 面白かったです。


続いてジュラシックパークへ。
待ちは15分でした。

2387.jpg

一番前に乗り込んだのが失敗でした。
あとカッパ買っておけばよかった・・・

ここでずぶ濡れにw

まぁ・・・晴れていたので服はすぐに乾きましたけども・・・


その後、ジュラシックパークにあるレストランで昼食を。

2388.jpg

肉うまかったです。


昼食後は、ウォーターワールドへ。

2389.jpg

悪役のボスが面白い人でした。

ここも場所によって、水をぶっかけられたりします。
私が座った場所は水がかかる席の少し上だったのですが
運が良かったのか全く濡れずに済みましたw


続いては ターミネーター2 へ。
ここは30分待ちだったかな?

USJ用に撮影したのか本物の俳優(シュワちゃんも)も映像で
出てました。

出口のグッズショップでターミネーターの
レプリカがあったので撮影。

2390.jpg


トイレ休憩挟みながらウロウロ。

2391.jpg

でっかいツリーもありました。


続いて ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド へ。

2392.jpg

ジェットコースターとか。。。苦手なので乗りたくなかったのですが。。。
最終的にみんなで乗車。。。

なんか音楽を再生しながら走行するのですが聴いてる余裕は無いですw

かろうじて走行中に満月が見えたのは分かりました。


その後、お土産やを転々と回って色々購入。

2393.jpg

2394.jpg

ちと買いすぎましたね。


そして最後のアトラクションとして バック・トゥ・ザ・フューチャー に。

入り口のところにレプリカが。

2395.jpg

ここ結構揺れが激しくて酔いました;;


そして時間も丁度良くパレードが開始。

2396.jpg

2397.jpg

2398.jpg

2399.jpg

2400.jpg

2401.jpg

2402.jpg

2403.jpg

2404.jpg

2405.jpg

2406.jpg

2407.jpg

2408.jpg

2409.jpg

2410.jpg

2411.jpg

2412.jpg

2413.jpg

2414.jpg

2415.jpg

2416.jpg

2417.jpg

2418.jpg

2419.jpg

2420.jpg

2421.jpg

2422.jpg

2423.jpg

かなり寒かったけどキレイでした!


出口で1枚。

2424.jpg

かなーり楽しかったです。

また行きたいですね。



最後にお土産をば。

2425.jpg

ほんと買いすぎですなw


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
