ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
「No Way Back」のカバー その三
2010年 11月 13日 (土) 00:00 | 編集
2376.jpg

PSPのゲーム「GOD EATER」の「No Way Back」という
曲をコピーするシリーズその三です。

今回はドラムの打ち込みです。

私は昔から YAMAHA の QY-700 というシーケンサーで
打ち込みをしてます。10年以上も前のものですけど
使い勝手の良いマシンです。

2378.jpg

てかこのマシンに内蔵されている音源はちょっとダメですね。
MIDI音源で吐き出して、もっと良い音源で再生させないといけないのですがが。


まぁ最初なんで、コレでいいのです。


とりあえずワンコーラスだけ打ち込み完了。



完コピじゃないっすからねw
アレンジという名の妥協してますが
ご勘弁を。


これにちょっとギターを乗せてみるとこんな感じに。



いやはや。リズムは合って無いしダメダメですけど
とりあえずこんな感じで打ち込みを完成させます。

~つづく。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...