ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
侍43
2005年 11月 04日 (金) 00:04 | 編集
11月ですねぇ~忙しいに変わりはありませぬ・・・


1日に金沢に出張でして、昼に到着して仕事して
深夜2時頃に終わって、次の日17時くらいの電車で
帰りました。


しかしだ!指定席もなく、自由席のチケット買いましたが
自由席も満席で・・・結局大阪までの約3時間ずっと立ちっぱなし;


大阪着いてから更に1時間以上かけてようやく帰宅。


かなり疲れてましたが、疲れれば疲れるほど何故か眠れない
ワタシは、ログインしまして侍が41なのでAF取りに行きました。

0313.jpg


ソロでいけるかな?と思ってたら、結構余裕でゲットできますたー。

0314.jpg



そして今日の昼間 侍上げでLv43^^



夜は、空LSの活動~


少しデスポ狙ってましたが、Faustに移動。
しばらくしたら沸いたので撃破~^^

0315.jpg


なんか侍装備できるので、

0316.jpg


もらっちゃいましたw

0317.jpg



その後朱雀やって終了ー。

0318.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...