ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
トイストーリー3
2010年 11月 03日 (水) 00:00 | 編集
トイストーリー3 の ブルーレイが
11/3 より発売開始となり早速買いました。

2372.jpg

1、2、3 セットで売ってればいいな~なんて思いながら
ツタヤに到着すると セットが売ってたので嬉や嬉や。

トイストーリー3は映画館で見ました。
このシリーズは最初から見てます。

いやぁほんとイイお話だと思います。



ネタバレですが~



ウッディ含め仲間たちが焼却炉の燃え盛る炎の中に
向かうローラー?から逃げる事が出来ず
もうどうしようもないと死を覚悟した(ように私は受け取りましたが)
仲間たちと手を繋いで最後までみんな一緒に~
って所が一番感動しました。

ま、結局 エイリアンの人形たちに助けられるんですけども。

あとは、最後のアンディとの別れの所ですかね。
アンディの車を見つめながらのウッディの台詞は泣けます。

ツイッターでもつぶやきましたが、トイストーリーは
優しい気持ちにさせてくれる物語ですね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...