ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
GOD EATER BURST
2010年 11月 02日 (火) 00:00 | 編集
PSPの「GOD EATER BURST」をクリアしました。

ネタバレになりますががが。。。


「GOD EATER」からの引継ぎで始めました。

2369.jpg

2370.jpg

2371.jpg

いやはや、クリア後は 戻ってきたリンドウさんと
「GOD EATER」の最後に 月に行ったはずのシオ と
「BURST」で、人間として出てきた リンドウさんの武器?のレンとで
共に戦えるのはなんだか嬉しいかも。

何で居るの?wって感じですが。


「GOD EATER」てのはモンハンに物語を付け足したような感じですねぇ。
モンハンみたいに物語も無く単なる狩り作業だけのゲームよりかは
楽しめましたが。

いや。モンハンがつまんね と言ってるわけではなく。
私も12/1のPSP版の「3」が出るの楽しみなんですけどもw

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...