ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FFXIV
2010年 09月 25日 (土) 19:24 | 編集
私がFF14をやらない最大の理由は
「PCのスペックが低いから」です。






だってベンチがまともに動かなかったんですもの。








起動はして音は聞こえるけど画面が真っ暗だったから
「あぁこれはダメだ・・・無理だ・・・」とね。








やるにはPCを新しくしないといけないか・・・
お金ないなぁ・・・






という事で、周りの方々には「FF14はやらん」と
言い続けていました。









でもね・・・・









いつかは新しいPC買うだろう。
んじゃその時やってみようかな。








と思うじゃない?







だから。








2332.jpg








ソフトだけ買っておこう!
と、買いましたwコレクターズエディション!












本来ならここで終わりです。

















しかーーし!

















ちょ、ちょっと開封してみよっとw



2333.jpg


へぇ~~~


2334.jpg


ほっほ~~


2335.jpg


ふ~~ん。







さて・・・



















ちょっくら入れてみっかwww



2336.jpg









な、なーんか









もしかすると、もしかするかもしれない。








なんて、アホな想像を膨らませて、ベンチがまともに
動かなかった事を忘れて、アカウント契約しw










起動!




2337.jpg




お、お、おおおおおお!!!?????



なんか画面映るぞww




2338.jpg



ふっぉぉぉおぉ!!??



2339.jpg


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


か、かろうじて動くw

2340.jpg

コンフィグ設定で可能な限り低品質設定にしたら

2341.jpg

なんとかここまでw



でもやっぱカクカクしてるし、イベントの切り替わりの時の
読み込みが、30秒~1分 はかかるなぁ・・・



ま、仕方ない。
動くだけマシか。



PTプレイできなさそうだからソロでマッタリプレイかな。



という事で、木工師 です。
そして国は グリダニア にしました。


サーバーは、セルビナ です。


同じサーバーの方が居るなら 良かったらフレになってください。

2342.jpg

Zalard Galkaism という名前です。

つーか 後半の名前思いつかなかったから完全に
ブログ名になってますw

ということで よろしく^^

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
