ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
釣果ゼロ
2010年 09月 22日 (水) 00:18 | 編集
2331.jpg

前回の日記にも書きましたが、復活したものの殆ど
装備がありません。そりゃもう悲しくなるほど。
暗黒で大事にしていたナーゲルリングや
エンフォーサーもない!

かろうじて。。。鍛え途中のデュナミスナックルは
残ってますし、プシュケーも不撓不屈の証も残ってる。
欠片は入手してませんけどもw

あとは修羅装備と牛切丸とかデストロイヤーとか
竜騎士系の装備もちょこっと残ってます。

しっかしそんな状態で75以上のジョブ上げに
参加できるわけも無く。。。(役立たずw)

新しく入ったLS入れてもらったものの、
一度辞めて釣りしか出来ない人間が入ったところで
「なにこいつ?」的な視線を勝手に感じている
今日この頃ww

地道に金策。時には一攫千金を求めて釣りなのです。

今回は、一攫千金を求めてハラキリ用の魚釣りに
挑戦しましたががが

・・・・昔のように釣れないぞ?w

なんかおかしい って事で何にも釣れませんでした。

ま、そういう事もあるか、、、な?
それとも何か修正入った?

う~ん次がんばりましょうか。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
