ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々と・・・
2005年 10月 25日 (火) 11:38 | 編集
あひあひ・・・忙しくて日記書けてません・・・
まぁなんとかプレイはできてるので、良しとしよう。


■土曜

同じLSでもあり、同僚のスパグリの家に
LSリーダーと行きました。LSのリーダーも部署違うけど
同じ会社であります。

なんで家に行ったかというと、引越ししたばっかりで
一人暮らしになったからw 

とりあえず遊びに行くか~と・・・

なんかゲームソフトが大量にありました。
部屋はなかなか良い感じ。

あと、「鉄騎」ってのをやってきました。
それ専用のコントローラーつかって、やらせてもらったんですが・・・
こりゃヤヴァイねw なんかおもろいですわ。

051022_1544~01.jpg


これ以外にも、下に3つくらいペダルがあるんすよ。
使い方がよく分からんかったけど、またやりたいっすw



その後家に帰って、ジュノをウロウロ。
競売見ると、出品されてたので買いました。

0306.jpg


またまたジュノをウロウロしてると
LSのグリさんが居ました・・・

0307.jpg


なんか怪しい格好でありますw



■日曜

侍上げてまして、Lv38になりました。

0308.jpg


その後、マネキン買いました。
ガルカとタル♀を置いてまして、@2体ほど追加のつもりが
全種類買ってしまいました。所持金見るのが怖いです;

0309.jpg


夜は、裏LSの活動。
新人さんも数人来られて、とうとうこのLSにガルカが4人に!
四天王の完成であります。

0310.jpg


次の日早いのと、激しく眠たかったので
ボス倒した時点で早退しました。



■月曜

昨日は、大阪でしたが、早めに帰れて侍上げてまして

0311.jpg


めでたくLv39に^^

PT終了後、バリスタ無制限に出ようかと思ったんですが
サーチすると、知った人があんまり居なかったので、倉庫整理して
寝ようと思いましたが、受付終了2分前くらいにもう一度サーチすると
空LSメンやら、知った人がいるじゃないかw

まぁ侍に戻してたので、エントリー間に合わず寝ました。

Comment
う~ん
机なんとかしないといけないのと、本体の調子悪いのもなんとかしないとね~。

今の机、こたつ布団敷いちゃったから鉄騎できないよ(^^;;
2005/ 10/ 25 (火) 12: 08: 53 | URL | Supergripen # a5oR8WGU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
