ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
多忙・・・
2005年 10月 20日 (木) 17:05 | 編集
なんか忙しい忙しい今日この頃な、ザラードです。こんばんわ。


最近一日おきに大阪で仕事してるので、帰りが遅く
22時以降はPT行こう~って感じにはならんようです・・・
早めに帰れたら、PT行きたいんですけどねぇ~。


さて、昨日もログインはしたものの、今日空活動なので
空に行っただけで、落ちましたw


さて、、、あんま書くこと無いので
最近欲しいものでも書いておこう。


■青龍篭手
コンプしたいから。

■黒帯
モンクならほしいでそ。
たまに、ベヒやら亀やらやってる人たち見るので
Tellで売ってください~とお願いするも
出なかったり、先約がいたり・・・
神BCは何気にリアルが忙しくて、まだ企画できないです;


■不撓不屈の証
これが手に入れば、カエストスまで一直線。
手に入ったら金策しまくるかな。


こんな感じー
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
