ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スキュラ スキンナー
2010年 05月 29日 (土) 09:36 | 編集
白門でシャウトされてた主催者さんのスキュラの討伐に参加しました。

2275.jpg

色々とWS技が凶悪のようで、自己回復と相手の動きを止めるために
暗/白で参加しました。

スタンは出来てました。
アブゾ系はまぁまぁ吸い取れてました。
タックが全レジでしたwwww

闇杖とかスキルブーストの装備もって行けばよかったと後悔・・・

次回参加できそうならがっちり持って行きたいと思います。

2276.jpg

戦闘は無事勝利!

ドロップ品全てフリーロットで、エブル欲しかったのですが
フレが神ロットで手に入れてましたw

いやぁゲットできるチャンスを与えてくれた主催者さんに感謝ですね。

2277.jpg

あと称号頂きやした!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
