ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ランク10
2005年 10月 11日 (火) 10:30 | 編集
さてさて、昨日は昼くらいに起きて、
まず日記を書き書き。


一通り書いて、とりあえずログインして
ランク10になってから日記をUPしようと思って
ログインすると、なにやら障害で入れない様子。


む~~~・・・・


まぁ仕方ないので、Web巡回しつつ、PSPやってたら
また寝てしまいまして・・・起きたら18時ですたw
さすがに、今回の出張はスケジュールがハードだったので
殆ど寝ておらず・・・疲れてたんでしょうな。


飯やら、風呂済ませて、公式Web見ると
メンテが20時までだったようなので、それまでPOLの
チャットしつつマッタリ。


20時20分前くらい?にはログインできるようだったので
ログインしてとりあえず、サンドミッションの報告。

0289.jpg


なんかちょっと渋い、じーさんが居ました。

0290.jpg


イベント見て報告して、ランク10になりました。
これで残るは、ウィンですが・・・サンドのOPでサルタとか
行けるので、ウィンは・・・やらないかもw 広すぎだし・・・


その後、LSでNMやりに行こうとか、言ってましたが既に
狩られたよ情報が多く・・・サンドミッション手伝うとか、ENM行くとか
色々な案が出てましたが、いまいちはっきりせず・・・


そうこうしてるうちに、メリポに誘われたので、行ってきました。

0291.jpg


最終的に、メリポ2つ稼いで24時過ぎに終了。

0292.jpg


0293.jpg


モグハウスに戻って、格闘スキルを上げて、5段階目に突入。
@1段階で格闘スキルはキャップになるので、次を何にしようか迷う・・・


『STR』か『そのほか』かだな・・・

瞬間の殺傷力高めるためにも、やはり『STR』なのかな・・・




現状↓

[HP/MP]
HP+1
MP+2

[戦闘スキル]
格闘スキル+5

[その他の能力]
クリティカルヒット率+3(キャップ)

[モンク]
チャクラ使用間隔+1
蹴撃確率+1(この辺覚えてない)



こう見ると、全然メリポ増やしてないですなw

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
