ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モラモラ
2010年 04月 24日 (土) 17:20 | 編集
2199.jpg

メイジャン終わったあと 何してたかというと
主に釣りしてました。

それ以外の時間は、前回、前々回の日記に書いてますけども。

何釣ってるかというと

2200.jpg

コレです。

ハラキリでいい物が出るようです。

もう何匹も釣りましたが、アタリはまだ出てません。
1個でもいいから出るまで続けようと思います。

しかし。。。モラモラってこんなに簡単に釣れる魚だったのかな・・・

振りも激しくないし、HPも少々多めだなという感じで
アルバトロス使えば余裕で釣れます。まぁ・・・糸切れはそこそこですが。。。

恵比寿のおかげですかね?


おまけの1枚。
夕日が綺麗でした。

2201.jpg
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
