ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MMM水産課
2010年 01月 06日 (水) 01:14 | 編集
モブリンマーブルがやっと200溜まったので
ケイバーショベルを手に入れました。

2155.jpg

2156.jpg

ふっふっふ。工事現場のオッサンが完成です。

2157.jpg


さてさて、最近MMMの水産課に はまってます。
簡単に言うとNPCチームと釣り対決なんです。

釣った魚を中に居るゴブに納品するんですけど
魚によってポイントが付いてて、指定ポイントまで
魚を渡せば勝ち~ という内容です。

対戦チームのNPCはサンド港でおなじみ。
「太公望クエスト」に登場する三人のエル兄弟達です。

2158.jpg

勝つと報酬もらえる部屋にワープします。

2159.jpg

そこには3人のNPCの釣り師が居て
1人決めて、宝箱を釣ってもらうのです。

2160.jpg

中にはルーンと魚と稀に装備品が入ってます。

2161.jpg

昨日はちょっと良いものが入ってました。

これ結構楽しいです。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
