ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マッタリと色々
2009年 06月 21日 (日) 09:30 | 編集
モグタブレット探しやっていたらNM見つけたのでやってました。

2027.jpg

まぁ出ませんでしたがw

2028.jpg


MMMのポイントでもらえるアイテムが増えていたので
装備品をもらいました。

2029.jpg

2030.jpg

2031.jpg

2032.jpg

もう、工事現場のおっさんですよね。

2033.jpg

2034.jpg

ショベルもあれば完璧です。


次は、LSメンとオティのNMを狩りに行きまして

2035.jpg

2回目で出ました。

2036.jpg

出て良かった良かった^^



その後シンクロナイズドタルの公演を見に行きました。

2037.jpg

2038.jpg

2039.jpg

2040.jpg

2041.jpg

こんだけの人数で、動きを合わせるのは難しいと思いますが
動きが揃った時は鳥肌ものです。


最後にナイズルの進行に行きまして

2042.jpg

45層まで記録できましたー^^




Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
