ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HNMLS
2009年 05月 17日 (日) 04:41 | 編集
今年も始まりました「モグボナンザ」
みなさんはもう買いましたか?

1974.jpg

ワタシはメインと2アカで10個ずつ購入しました。
倉庫分は後日購入します。


さて、最近某HNMLSに入りました。
一度はHNMLSの活動やってみたいという思いがありまして
なんとか入る事が出来ました。


早速その活動を色々と。


■エインヘリヤル
ようやく体験する事が出来ました。

1975.jpg

無事クリアできまして

1976.jpg

1977.jpg

とりあえず頑張って参加していこうと思います。


■リンバス
以前所属していたLSを抜けて10ヶ月ほど経ちます。
久々のリンバスでしかもオメガ戦という事で楽しみにしてましたが

1978.jpg

10ヶ月の間に、「洗剤が必要だ」という事が頭の中から
すっかり消えてまして・・・結局入れませんでした;;

いやはや、メンバーに申し訳ない事をしました。


■HNM
最後にHNM狩りですが、久々に「Nidhogg」とご対面。

1979.jpg

といっても、狩ってるのを見た事があるだけで
実際相手にするのは今回が初めて。

寝かせ休憩に入ったのに殴ったり
連携ができなかったりとか色々迷惑かけましたが
なんとか撃破~

1980.jpg

称号も頂いて嬉しいなっと。

1981.jpg

これから慣れていって役に立てるようにしたいですね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
