ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
竜騎士Lv44
2009年 04月 26日 (日) 00:52 | 編集
1921.jpg

PTでソロで、竜騎士上げしてまして

1922.jpg

Lv44になりました^^


おまけですが、フレやらLSメンと竜騎士用の両手槍を~と
ゲイボルグを落とす、「Vouivre」に挑戦してみました。

1923.jpg

シ忍白赤の4人でやってみましたが、
火力が足らず、MPも尽きそうだったので逃げ帰りましたw

でも強さは分かったので、人集めて再挑戦しようと思います。



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
