ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
METAL1
2008年 12月 04日 (木) 00:03 | 編集
私が好きなギタリストの一人、クリス・インペリテリという速弾きの
ギタリストが居ますが、youtube見てると日本人がコピーしてる映像があったりして
久しぶりに聴くか~とアルバムを、がさごそと出してきて聴いてました。

とりあえず残ってたのが↓の5枚

『Answer To The Master』
『Screaming Symphony』
『EYE OF THE HURRICANE』
『System X』
『Pedal To The Metal』

『Crunch』ってアルバムも持ってたはずなんだけども・・・無かった;;

ロブロックとやってた頃の曲が好きで
高校2年の時に、洋楽聴こうと思って初めて買ったアルバムが
『Answer To The Master』でして。
適当にジャケット見て買った1枚ですw

あと『Victim Of The System』も持ってたはず・・・
聴きまくった記憶があるぞーと思いながら、よくよく探してみると
オムニバスのMETAL1に収録されてるのを持っててそれを聴きまくったんだった!

20081203-001.jpg

・・・と、久々に聴いてみた。


懐かしすぎるw


実は、洋楽のハードロックとの初対面はこのアルバムなんですよね。
高校1年生の時に、ダビングされたカセットテープが、たまたま道に落ちてて
拾ったんですよね。んで聴いてみると『Helloween』の「Where The Rain Grows」ですよ。

俺が求めていたロックがそこにありましたよ。
「やべぇぇ」って感じで。

コピーしたくて必死にギター練習したなぁ・・・
そんな私の青春が詰まった1枚。

このアルバムにはおまけがあって、
各バンドの写真カレンダーシールが1ヵ月ごとに
1年間12枚入ってます。

20081203-002.jpg

うほw若い!!


Comment
いきなりですが
たぶん忘れてると思いますがZabuです。
Bizuの方がわかるのかな?たまにFF11にINするときもあるかと思いますので、そのときはよろしくです。ミッキーも元気なのかな?
2008/ 12/ 09 (火) 20: 27: 35 | URL | Zabu # -[ 編集 ]
ハゲガルのZabuさんに
タルタルのBizuさん覚えてますぜ。
みっきーは仕事が異動になって
別の拠点に居るんですが
忙し過ぎて2月に入院するそうです
2008/ 12/ 13 (土) 12: 52: 08 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
ウホッ
Zabuだ!
UO以来ですね(何

まだFF続けてたのね…よかった
俺は夏に一度(2度目?)引退してしまったけど、会えるなら1月にでも復帰しますぜ!

メインPC死んじゃったのでノートPCで、もしくは新PCを買う余裕があればそちらで。
2008/ 12/ 20 (土) 22: 44: 43 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
