ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
片付け
2008年 10月 27日 (月) 21:50 | 編集
また色々と買ったんですが、さすがに前回からも分かるように
買いすぎなので載せるのやめておきますw

さて、部屋の模様替えをしようと新たな机を購入したんですが
新しい机を置く前に部屋の全体を掃除しよう~という事で
先日の休みの日に一部掃除してました。

まずは楽器や機材など、棚から全部外して埃なんぞ取ってました。

20081027-001.jpg

たくさん持ってる方じゃないんですけど、
狭い部屋にこれだけ楽器があるのは厳しいですな。。。

20081027-002.jpg

続いてエフェクター関係。
というかアンプシュミレーターです。

20081027-003.jpg

最後に、レコーダーと打ち込み機材です。


機材関係は、7~8年前から進化してないですね。
最近はどんな便利な機能があるんだろうか。


おっと、、、部屋の片付けしないといけないんだった。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...