ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お盆休み2日目
2008年 08月 15日 (金) 01:15 | 編集
お盆休み2日目。


朝起きてまずはメインPCの掃除をやりまして
DELLなんですが中身を開けて埃を吸い吸い。

20080814-001.jpg

自作面倒だし知識もあまりないので、改造もしてなくて
購入時にちょろっと選んだ構成そのままで使ってます。

これが結構安定してまして、大きなトラブルも無く
今まで使えています。


PCの掃除が終わったら今度は、自宅で飼っている犬とお遊び。

20080814-002.jpg

今月で生後3ヶ月となりました。

夜中起きてるので昼間は眠いようです。
眠そうな顔してますな。



その後FFXIにて、恵比寿も手に入れたし目標達成した後の
モチベの低下を解消しようと、カンパニエを体験。

1773.jpg

1774.jpg

これがまた面白いですな。
一人で適当にやって経験値ももらえるし
戦績ももらえるし結構頻繁にカンパニエくるし。

こっそり他のジョブここで上げようかなw


そして夜は空LSの仲間とお盆特別活動って事でBQリング取りに行きました。

1775.jpg

何戦やったか忘れましたが、全戦全勝で良かった良かった。

おまけでロハーのNMやったり。

1776.jpg

なかなか楽しい活動でした。



更におまけで、空LSの仲間に手伝ってもらったんですが
カンパニエ同様次なる目標というか興味というか、ようやく
花鳥風月に挑戦しました。

1777.jpg

色んな種類のNMと戦えるし装備にも出会えるとあって
面白そうです。運良く空LSの仲間が所属するLSも紹介してもらって
加入できたので感謝。



最後に、FFやりながらやってましたが、先日購入した「テイルズ オブ ヴェスペリア」を
ようやく始めました。

20080814-003.jpg

なかなか面白いんじゃないでしょうか。アニメを見ているような感じで
進める事が出来るし、ゲーム内で操作やシステムの説明してくれるので
分かりやすいです。

現在Lv15前後で、「デイドン砦」と言う所ですね。

インフィニット~が出るまでにクリアできるかな?w


2日目終了。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
