ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FFは空で落ち。
2005年 09月 15日 (木) 11:07 | 編集
昨日もFFにログイン後、ほぼ放置。


次の日(今日)が空の活動なので、お空へ。


途中ジタでフェロー呼び出して、Lv上げ。
前回の呼び出しで、Lv40になってヘイストくれるので
かなり便利なんですが、装備が初期装備に戻ってしまったので
萎えています。


空に到着して落ち。




RFは、ログインして弾を補充。


すると、FFの方でチビさんから「RFでキャラ作った!」と
Tellが入りましたw


で、同じサーバーなので操作方法を教えつつブラブラと。


その後、両手剣を装備させて、近接のスキル上げ。
なんか・・・メインの銃より、削れてるんですけどw


スキル上げは経験値の入る敵?じゃないとスキルは
上がらないぽいので、ガシガシやってるうちに、Lv17になりました。


種族間戦争(聖戦)に参加できるまで、まだまだ遠いです・・・

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
