ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
白虎佩楯げっつ!!
2005年 07月 08日 (金) 11:56 | 編集
【えーっと…】昨日空LSの活動日でして、白虎と朱雀やってきますた。
で、白虎佩楯出まして、ワタクシ第一希望は白虎佩楯なのでロット。
450前後の微妙な数値でしたが勝ちまして・・・


げーーーーーっつ!!!
Zal050708001053a.jpg




もう、指が震えてましたwえぇ前から欲しかった装備ですから。

一応お金払ってプレイしているゲームですから、それなりに
目標もってやっていこうって事で、いくつか目標を設定しております。


・空装備コンプ
残るは小手とインドラカタールのみ。
麒麟棍は持ってますけどLS所有なのでそのうち買い取る。

・修羅装備コンプ
残るは頭、小手、両足。
頭、小手は手に入るチャンスはあるけど、両足はAspidocheloneなので
かなり無理そう;;

・AF2コンプ
残るは、頭、胴。
氷河とザルカは今の裏LSで行く事が出来るのでロット勝てば
手に入りそう。

・黒帯入手
神BCでアイテム取るしかないのかなぁ・・・
まだ全然手付かず。HNMがPOPするところに張って
出たら売ってもらう方法もあるかな。


こんな感じ。
やっぱこれくらい高い目標を設定しとかないとね。
がんばろうっと。


白虎と朱雀終わってからトリガー取りしてまして。
その最中に覚えてしまいました。

hekisa.jpg



白でしか使えないので、、、白上げますかw




最近「廃人」「廃人」と言われるようになりましたが
ワタシからすると「廃人」ってのは、

「会社の無断欠勤、不登校、失業、引きこもりなど現実生活に
 支障をきたすようになった人」

これが「廃人」ではと解釈しておりやす

まぁ昔は↑みたいな生活してましたけどねw


今は平日朝から晩までみっちり働いて、日常生活に支障をきたすような
無理なプレイは殆どしてませんので、廃人て言われるのもなぁ
むぅぅ って感じであります。


なかなか手に入り難い装備とかもフツーにプレイしてたら
手に入りますよ。どうがんばっても無理なものは無理だけど、
週に1回の空と裏参加だけでも、↑の装備が手に入るんですから。

人間関係 と 運 と お金 かな。

人間関係に恵まれてたら、空や裏のお誘いもあるわけで
まぁその辺のコミュニケーションとかしっかりしてればですけど。
装備とかも手に入るまで、ものすごく時間がかかる時もあるし、ポロっと
すぐ手に入る時もあるから、その辺は運ですな。


あと、お金ってのもすごく重要ですよね。
RMTしてんじゃね?とか言われるとかなり腹が立ちます。
ゲームのお金をリアルのお金で買うなんざアホか!と思っているので、
わたしゃ一切やった事はありませぬ。


じゃどうやってお金を?ってところですが、合成やりゃいいんすよ合成。
空LSで活動してても、多少のお金入ってくる事があるし、私の場合、
合成は錬金師範ですから、五行眼作って1個100万で売れば、10個で1000万ですよ。
すぐ稼げます。1個100万以上で買うのは外人が殆どですけど、未だに
日本人でも面倒なのか100万で買う人います。


素材の目玉なんてモンクでソロで取れるやつもあるし、木の眼とか
ソロでの入手が難しい所の眼は、ジュノでバザー見てたら
かなり安い値段で売ってる人居るし。それを続けてたら、材料に
困る事もありません。獣が75とかだったら、全部ソロでいけますな。


お金稼ぐ方法なんて、RMTしなくても色々あるのです。


あーなんか長くなってしまいましたが、とりあえず昨日は
熱かったw
Comment
イキナリですがおめでとうございますっ!
こんにちは、始めまして!
22CBSのリストから飛んできました~( ´∀`)
一方的にZalardさんのコトを覚えており「ぉぁぁ!」と勢いでコメント書いてます(汗
白状します。以前Zalardさんとお会いした時のコトをネタにしたことあります(*'-')b
また遊んでやってください~w次はがんばりますっ♪
http://blog.aynish.com/log/eid662.html

ps 遅れましたが、白虎佩楯げっつ おめでとございます♪
2005/ 07/ 11 (月) 17: 35: 55 | URL | あい # 3un.pJ2M[ 編集 ]
おおおおお
おおおおお!あの時のw

思い出しました!すいません・・・白って
柔らかいし、回復が厄介なのでポコポコ叩きまくってましたw

今度は違うジョブでバリスタやってみたいものです。

白とか?w 

書き込みありがとうございました^^
2005/ 07/ 13 (水) 09: 55: 08 | URL | Zalard # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
